お客さんと商談中に、お腹がなって恥ずかしかった・・・

恥ずかしい

 

私は、子育てもしているので、朝5時半には起きています。
子供がまだ8ヶ月ですが、ほぼおなじぐらいに起きるのもあって。。。

 

というよりも、朝5時半に起きるので、起こされているというのが現状です・・・

 

それから身支度をしたり、保育園に連れて行く準備をします。

 

そうなると、朝ご飯を食べるのが、いつも6時半から7時までの間です。

 

そこからドタバタして、朝7時半には、家を出て会社に向かいます。
勤務先まで1時間かかるからです。。。

 

子供の保育園への送りは、旦那さんにしてもらっています。

 

朝それだけ準備なりこなすと、お昼にはお腹が空きます。。。

 

でも仕事の状況によって、お昼ご飯が11時半の時もあれば、2時ぐらいの時もあります。

 

バラバラなので、お腹ぐうぐう・・・状態。

 

お腹が鳴る

 

しかも、接客業でもあるので、お客さんと商談している時、

 

お腹がぐーーーーーーーーー

 

となって、恥ずかしい思いをした事は、1度や2度ではありません。。。

ご飯にいけない時に、カロリーゼロで小腹を満たすもの

おにぎり

 

おにぎりを作って持ってきて、ちょっと食べたりするのも有りなのかなと最初は思ってそうしていました。

 

でも、やっぱりカロリーとか気にしてしまいます。

 

炭水化物ってカロリー高いですからね。。。

 

小腹を満たすために、おにぎり食べて、お昼ご飯もしっかり食べてしまうと、太る一直線です・・・

 

そこで、探した条件は3つ。

 

カロリーゼロ

 

持ち運びができる

 

手軽に食べる

 

この3つを条件に探しました。

 

そこで、たまたま眞鍋かをりさんがCMに出ているので知ったのが、

 

大正製薬さんの「コバラサポート」です。

私がコバラサポートを買った3つの理由

コバラサポート

 

探した条件3つに該当したからです。

 

カロリーOFF

 

カロリーOFFで抑えてある

 

持ち運びができる

 

185mlの缶に入っています。
かばんの中に会社に行く時は持っていき、飲んだら捨てるので、帰りは荷物になりません。

 

いつでも持ち運びが可能で、そんなに邪魔になりません。

 

手軽に食べる

 

容量が、185mlです。
350mlとかだとかなり時間がかかりますが、185mlなので、すーーっと飲めます。

 

忙しい時でも、ちょっとまってね、すぐ飲むから。

 

という感じで、すーーーと飲めます。

 

微炭酸なのが、ちょうど良くてすっきり感があります。

 

この3つを満たしているのはそうそうありません。

高そうに見えるけど、実際コスパが良い

18缶 3,600円(税別)

 

1缶 200円(税別)

 

コンビニでおにぎり1個買うと、110円ぐらいします。
ちょっと具が入ったものだと130円、140円ぐらいです。

 

サンドイッチだと、安くても200円前後ですよね。

 

他におやつを買っても100円ちょっとはします。

 

雨で我慢・・・という人もいるかもしれませんが、さすがに?日は結構ツライ・・・

 

おにぎりとか、サンドイッチってカロリーもそこそこします。

 

おにぎり1個より60円ぐらい高いけど、カロリーOFF。

 

価格だけで見ると、ちょっと高いかな?と思うかもしれませんが、カロリーとかも考慮すると、ほとんど変わらない、むしろダイエットとか余計な事を考えなくてもいいので、その点だけでも十分です。

私がコバラサポートを飲んで変わった事

働く女性

 

まず、お客さんの前で

 

お腹がぐーーーーーーー

 

と鳴る事がなくなりました。

 

また、めっちゃお腹が空いて、気力なくお客さんと会話する事もなくなりました。

 

お腹に力を込めて、会話ができるので、むしろ契約が取れる件数がちょっと増えたぐらいです。

 

お腹空いたな?

 

お腹がなったらどうしよう?

 

力が出ないな?

 

って思っていると、やっぱり成果って出にくいですよね。

 

午前中を乗り切って、あとはしっかりお昼を食べて、午後の仕事も頑張る。
あとは、家に帰って息子の世話が待っています。

 

?日ドタバタですが、仕事も結果が出ているので、ちょっと一安心で、この生活にも慣れてきたところです。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

47歳 寝る前にお腹がすくので、コバラサポートはもってこい!

Q:小腹がよく空く時間帯は?

 

お昼前と15時、寝る前

 

Q:小腹が空いた時どうしてますか?

 

なるべく間食しないように3食しっかり食べるようにしていますが、どうしてもお昼まで、特に11時頃急にお腹がすいてくる時があります。

 

もうすぐお昼の休憩なのにと我慢すると、結局我慢しきれずに軽いスナック菓子やクッキーなどを食べてしまいます。

 

その時は一時的にお腹は満たされますが、肝心のお昼ごはんが少し食べきれなかったりしてまた15時頃小腹が空くといった悪循環になる日があります。

 

カロリーの低いコンニャクゼリーも試してみましたが、満腹感がないのでいくらでも食べてしまいます。

 

満腹になるクッキーも試してみましたが値段が高くて、美味しいだけで満腹感を味わえず損した気分になりました。

 

寝る前にお腹が空くときは低脂肪乳をホットにして飲むと満腹感が得られます。

 

コバラサポートを実際に飲んでみた口コミ

 

コバラサポート口コミ

 

寝る前にお腹が空くと、何か食べたら太ってしまうし、食べないと眠れないしこういう時にコバラサポートはもってこいですね。

 

空腹を押さえる飲み物と言うとスムージーみたいなドロッとした物をイメージしていたのですが飲んでみると炭酸でグレープフルーツ味でスッキリした飲み心地でした。

 

こんなに美味しくてジュースみたいなのに本当におなか一杯になるのかとても不思議で飲み終わってもまだ半信半疑でした。

 

こういったダイエット系の食べ物や飲み物は味の当たり外れがかなりあるように思います。

 

昔は痩せるためにはまずくても我慢、我慢みたいな感じで鼻を詰まんで飲むような物もありましたが最近はとても進化していて美味しくなってきたと思います。

 

このコバラサポートは本当にジュースと変わらす違和感なく飲めました。飲んだすぐは何も変化はありませんでしたが少したつとなんだかおなかがごろごろ鳴り出しました。

 

私はお腹が空くときもそうですがお腹が一杯になった時もごろごろ鳴るんです。

 

あっ、お腹が満たされたんだ、と思いました。

 

こんなに美味しくてカロリーオフだったら寝る前に飲んでも安心だし、食べる前にのんだら食事の量も押さえられるのでダイエットに繋がると思います。

 

 

Q:今回、購入したコバラサポートは、何味ですか?

 

グレープフルーツ風味

 

Q:コバラサポートを飲んだ時間帯はいつですか?

 

夜寝る前に飲みました。

 

Q:コバラサポートの最初の印象はいかがでしたか?

 

本当にこのドリンクでお腹が一杯になるのか半信半疑でした。

 

Q:コバラサポートを飲んでみて最初の印象と変わりましたか?

 

ダイエット系はまずいというイメージがなくなりました。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

50歳 小腹が空いた時意外に、食事前にコレ飲むのもあり!!

Q:小腹がよく空く時間帯は?

 

夜10時過ぎ

 

Q:小腹が空いた時どうしてますか?

 

小腹用に、小さいカップ麺の買い置きがあるときは、迷わず一つ食べる。

 

買い置きが無い時は、台所に行き、夕ご飯の残りや、いつもあるお菓子(乾物のつまみ)か、冷蔵庫にある常備菜(漬物類)かチーズなど、その日にあるものをすべて確認した後、一つ選び食べる。

 

時間をかけて食べる。

 

しかし、結局余計にお腹がすいて、少しづつ順番に食べるはめになり、最後は、おにぎりまで作って食べる時もある。

 

また、たまに無性に甘いものを少しだけ食べたい衝動にかられる時もある。
そんなときは、すぐさま家から50歩ほどのコンビニに行き、甘いものを購入する。

 

この時に買うのは、やはりカロリーを考え、洋菓子は避ける。

 

和菓子系の大福やわらびもちなどを選ぶ。帰ってきて、お茶とともにいただきます。

 

コバラサポートを実際に飲んでみた口コミ

コバラサポート口コミ

 

これまでにも、色んなダイエットサポート飲料なるものを飲んだ事がありましたが、どれも味気なかったり、後味が悪かったりして長続きはしませんでした。

 

今回も「大正製薬」という会社の印象から、薬っぽい味がするんじゃないだろうか。

 

とか、さらにコンビニでも置いてある場所がドリンク剤の場所という事で、味の期待は全くしませんでした。

 

効果だけも試してみようと、恐る恐る一口飲んでみて、驚きました。
もともと炭酸が好きなので、この微炭酸は気に入りました。

 

また、普通においしい飲み物として飲めると思いました。

 

美味しくて、185mlでは物足りなさを感じました。
が、飲み終わったときから、炭酸のせいなのか、先ほどまでの空腹感は全くありません。

 

小腹の時にこれを飲むだけでも、ダイエットになると強く思いました。

 

また、小腹のときだけでなく、食事前にもこれを飲むことで、普段の食事の量を減らす事ができるんじゃないかな、とも思いました。

 

今回、試しに購入したのですが、これからも続けて飲みたいと思いますし、続ける事で、かなりダイエット効果が出るのではないかな、と思います。

 

今回お店にはグレープフルーツ風味しかなかったのですが、他の味も探して試したいと思います。

 

Q:今回、購入したコバラサポートは、何味ですか?

 

グレープフルーツ風味

 

Q:コバラサポートを飲んだ時間帯はいつですか?

 

夜11時少し前

 

Q:コバラサポートの最初の印象はいかがでしたか?

 

味への期待はなかった。
缶の表示に「グレープフルーツ味」ではなく「風味」となっていたので、きっとグレープフルーツっぽい、何か混ざったような味なんだろうなという印象があった。

 

Q:コバラサポートを飲んでみて最初の印象と変わりましたか?

 

味の印象が最初に商品を見て、抱いたものと全然違いました。
おいしい炭酸のグレープフルーツジュースでした。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

40歳 お菓子を買って食べるよりは落ち着いた感じがします

Q:小腹がよく空く時間帯は?

 

午前10時〜11時の間です。

 

Q:小腹が空いた時どうしてますか?

 

会社にいる時は、まずのど飴やガムをなめてたり噛んだりしてますね。

 

それでも物足りない時は、ココアとかミルクティーなど甘い飲み物を飲んでみたりして、まだ小腹が落ちつかない時は、買いだめしてあるお菓子を何気に2〜3種類ぐらい食べているかも。

 

仕事しながら食べてるとあっという間に無くなっているから食べた気がしないけど、お腹が鳴るのは止まるからお菓子ばかり食べてますよ。

 

休みの日で家にいる時は、小腹が空いたら寝ちゃっていますね。
お腹が空いてグーグー鳴っていても平気で寝れるから、寝てお腹が空いてる事を忘れてます。

 

お出掛けしてたら、いろんな誘惑があるのでもちろん食べちゃいますよね!
カフェでケーキだったり、食べ歩きなんてステキですよ。

 

基本的に食べるのが好きだから、常に何かを食べてるか寝てる感じですね。

 

コバラサポートを実際に飲んでみた口コミ

 

コバラサポート口コミ

 

まずは缶の見た目が可愛いですね。

 

カロリーOFFという文字は、女性なら嬉しいと思う。

 

やはりカロリーは気にしちゃいますからね。

 

あと裏の栄養成分表示だったり、名称や原材料名などの文字の大きさがちょうどいいです。
目が悪くてメガネを掛けてますが、文字が小さくて見えづらい時があるので、これぐらいの大きさで書いてあると読みやすいですね。

 

栄養成分では、よくを言えば食物繊維がもう少し多いと気持的に嬉しいかも?

 

これを飲んだのは夕飯を食べない時間帯だったので、夕飯のかわりに飲んでみました。

 

りんご味を購入しましたが、味は美味しいですね。

 

一口飲んで、トロミがあるのにちょっとビックリ!
サラサラ飲めるものだと思っていたからなんですけど。

 

味は美味しいけど、少し甘い気がする。
私自身も小腹がすいた時は、チョコなど甘い物をよく食べるから、甘い方が空腹感が抑えられるのかな?

 

そして微炭酸が本当に微炭酸でした!

 

よくジュースで微炭酸と記載があるのに、飲んでみると炭酸が強いのが多いじゃないですか!
でもこれは、本当に炭酸が弱くて助かりますね。

 

炭酸は飲めるし、無性に飲みたくなる時もあるけど、炭酸が得意じゃないのでこれぐらいの炭酸ならグビグビと飲めますね。
苦手な人でも飲みやすいと思いました。

 

飲んでみて、少しはお腹が落ち着いたかもしれませんね。

 

Q:今回、購入したコバラサポートは、何味ですか?

 

りんご味

 

Q:コバラサポートを飲んだ時間帯はいつですか?

 

午後9時くらいです。

 

Q:コバラサポートの最初の印象はいかがでしたか?

 

グレープフルーツは黄色い缶で、りんご味が赤い缶で、色合い的にりんご味の方が可愛いく見えました。
だから、りんご味を購入したのですがね。

 

Q:コバラサポートを飲んでみて最初の印象と変わりましたか?

 

「飲んでふくらむ」と書いてあるけど、本当に空腹感が落ち着くのかな?とは思いましたね。

 

ある空腹感を抑えるというお菓子タイプのを買って食べましたが、1つ食べただけじゃ空腹感がおさまらず、全部食べても食べた気がしなかったので、同じ感じかな?

 

とは思ってたけど、それよりは落ち着いた感じです。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

37歳 お腹を満たすにはちょうど良い甘さと炭酸の強さ

Q:小腹がよく空く時間帯は?

 

昼食食べて、夜食までの時間帯が一番小腹が空きやすい時間帯になります。

 

Q:小腹が空いた時どうしてますか?
極力間食したくないと思うので、気分転換として、大きく息を吸ったり、ストレッチをしたりして、リフレッシュを図り、気をまき散らすようにして、空腹感を忘れようとします。

 

それでも駄目な場合は、少しでも空腹感を無くして、小腹の空腹感を無くしたいとやはり思うので、水やお茶を多めに飲んだり、炭酸水を飲んだりしています。

 

その時もお茶や炭酸水は、低カロリーの物を選びます。

 

あとは、小さな飴を舐めたりする事もあります。

 

それでも、小腹が空いてしまう時は、量が少なめの小さなカップヌードルを食べたり、低カロリーのドレッシングをかけてサラダを食べたりして、小腹の空腹感を満たすようにしています。

 

この中で一番実行していることが多いのは、気をまき散らす事、炭酸水を飲む事だと思います。

 

炭酸水が一番お腹がふくらみやすく、空腹感を無くしてくれる印象です。

 

コバラサポートを実際に飲んでみた口コミ

 

コバラサポート口コミ

 

最初、「コバラサポート」を飲んで、本当に飲んでお腹がふくらむの?と正直思いました。
炭酸飲料を飲むだけなので、缶に書いてあることが、信じられませんでした。

 

味も、無果汁のもも風味で、甘いだけなのでは?と飲みやすさに不安もありました。

 

実際に飲んでみると、ももの味がほんのりと感じられ、甘いとは思いましたが、お腹を満たすには丁度良い甘さで、丁度良い炭酸の強さ。
量も185mlと飲みやすい量で、とても飲みやすく、ごくごくと飲むことが出来ました。

 

飲んですぐには効果を実感する事は出来ませんでしたが、時間が経ってくると、少しずつお腹がふくれているように感じました。

 

最終的には、ご飯を食べた後のお腹がふくれているような感覚になった為、空腹感が無くなり、間食したり、空腹感を感じさせない為、気をまき散らしする事もなくなりました。

 

「コバラサポート」を飲んでみて、まだご飯まで時間があるのに空腹で我慢が出来ないときに、大活躍してくれると思いました。

 

空腹に悩んでいた私にとっては、とても嬉しい商品です。

 

他にも味があるようなので、いろんな味を楽しみながら、空腹の時は、「コバラサポート」で乗り切りたいと強く思うようになりました。
美味しく飲め、空腹感の悩みを解決してくれる商品なので、今後リピート購入していこうと思いました。

 

Q:今回、購入したコバラサポートは、何味ですか?

 

もも風味

 

Q:コバラサポートを飲んだ時間帯はいつですか?

 

14時30分頃に飲みました。

 

Q:コバラサポートの最初の印象はいかがでしたか?

 

不味そう、そして全部飲めなさそうと正直思いました。
缶に「おなかでふくらむ!」と表記されているため、本当に飲むことでおなかがふくらむのかなと思いました。

 

Q:コバラサポートを飲んでみて最初の印象と変わりましたか?

 

この味なら飲める。

 

空腹が辛い時に助けてくれそうと正直思いました。

 

これから、空腹時間の苦痛が改善されていきそうな気がしました。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

38歳 お腹は膨らむけど、不快な感じもしない!

Q:小腹がよく空く時間帯は?

 

午後3時〜4時ごろ

 

Q:小腹が空いた時どうしてますか?

 

ブラックのコーヒーを淹れて飲むようにしています。

 

大抵はそれだけでおさまらないので、軽めで小さいパンやクッキー、チョコレートなどをつまんで食べています。
小腹が空いたときは甘いものを口にすることが多く、虫歯になるかも、太るかも・・・という心配が必ずあります。

 

子育て中なので、子供と散歩に出たり、公園で思いっきり遊んだり、飲食禁止の児童館へ連れていくなどすればものを食べる時間を取れないので、今週は食べすぎかも・・・という場合は数日そうすることもあります。

 

ですが、こうやって強制的に食べたい欲を抑える方法を持っているにも関わらず誘惑に負けてしまい食べることが多いです。

 

小腹が空かないように、お昼ご飯を多めに食べるということを試したことがありますが、何かが違うような気がしてやめました。

 

コバラサポートを実際に飲んでみた口コミ

 

コバラサポート口コミ

 

眞鍋かをりさんのやっているCMを見て、どれだけお腹が満たされる感じになるのか気になっていました。

 

大好きなもも味を選んで購入し実際に飲んでみましたが、最初の印象は口の中にとろっとした感触が残るということです。

 

無糖の炭酸水が好きでよく飲んでいるのですが、コバラサポートはいつもと違う微炭酸であるためそんなふうに感じたのかもしれません。

 

もものいい香りと甘い味に満足でき、185ml缶の量でちょうどいいと思います。
カロリーが控えめなのもうれしいポイントでした。

 

飲んですぐにご飯をお腹いっぱい食べたときと同じ感覚になります。

 

炭酸なのでちょっとゲップが出るところなども一緒ですね。

 

胃が内側から押し上げられている感じなのでお菓子をつまむこともありません。

 

外出して夕飯が遅くなるときは、パンと一緒にコバラサポートを飲みました。
たっぷりの満足感があり、自宅に到着するまで食べずに過ごせて無駄な買い物をすることがなくて良かったです。

 

金額のことですが、主婦なので1本200円で売られているのを見ると、ドリンクとしてちょっと高いな…と瞬間的に思います。

 

しかし、100円のパンを2個買って大きくカロリーを摂取、結果太ってしまうことを考えればコバラサポートの200円でお腹が満たされ太らない、というのは魅力的で金額に見合っていると思います。

 

Q:今回、購入したコバラサポートは、何味ですか?

 

もも風味

 

Q:コバラサポートを飲んだ時間帯はいつですか?

 

午後4時ごろ

 

Q:コバラサポートの最初の印象はいかがでしたか?

 

「飲んでふくらむ」、というキャッチコピーにドキドキしました。
バリウムを飲んで胃がふくらむ、あのちょっと不快な感じを想像してしまったからかもしれません。

 

Q:コバラサポートを飲んでみて最初の印象と変わりましたか?

 

微炭酸なので思った以上に飲みやすかったです。
たしかにお腹はふくらみますが、不快な感じはありませんでした。

 

コバラサポート

 

※個人の感想です。
※効果を保証するものではありません。

 

 

コバラサポートとは

 

今日の夜、友達と飲み会だから、ちょっとお昼は抑えよう・・・
昨日、飲み過ぎて帰りにラーメンまで付き合ってしまって・・・・

 

そんな時に、食生活全体のカロリー調整ができる、ダイエットサポート飲料が「コバラサポート」です。

 

飲み会続きで、食べ過ぎ飲み過ぎ

甘いものが好きだけど太りたくない

 

おやつ代わりに人気です。

 

食べたいけど、やっぱり気になるのが、

 

「カロリー」

 

です。
それが気にしなくても良いので、最近、飲んでいる人が増えています。

 

コバラサポートが人気の3つの理由

 

製薬会社の品質(大正製薬)

 

リポビタンDで有名な大正製薬が作っています。

 

カロリーOFF

 

カロリーOFFなので、気にする必要がありません。

 

微炭酸ですっきり美味しい

 

微炭酸なので、すっきりしていて美味しいです。
美味しいからこそ、続ける事が出来ます。

 

コバラサポートが「ふくらむ」秘密とは!?

 

炭酸飲料を飲むとちょっとお腹が膨らむ感があると思いますが、コバラサポートはより膨らみます。

 

どれぐらい膨らむかは、この画像を見るとビックリすると思います。

 

胃の中膨らむ

 

お腹の中でこれだけ膨らみます。

 

強酸性の液体にコバラサポートを加えていますが、胃の中は、空腹になると、強い酸性になります。
そのため、この状態と似ているという事です。

 

大正製薬だからこそできる技術です。

 

更新履歴